紋別生涯学習センター

体験事業「わくわくチアーズ~わくわく!リラであそぼう!~」ご参加の皆さまへ


低学年キッズあつまれ!いよいよ今年度のわくわくチアーズが始動します!

まずは新1年生もふくめて、みんなでLiLAであそぼう!
LiLAはどんなところ?なにをして遊べるの?みんなでドキドキLiLAたんけん。
お昼からは、外の「リラファーム」に野菜やお花の苗を植えよう*

ご参加いただく皆さまへ 参加のご案内

 

開催日時 5月22日(日)9:30受付開始~15:00解散
実施場所 紋別生涯学習センターLiLA
開催内容

異校生・異学年生との交流、仲間づくり、コミュニケーション研修
レクリエーション、畑の苗植え体験 など
9:30~   受付開始
10:00~ 仲間づくりのあそび等
12:00  お昼ごはん(センターで提供)
13:00~ 野外活動/体育館活動
14:30~ 活動のまとめ、閉会式など
15:00  解散

参加対象 小学校低学年(1~3年生)
参加人数 20名程度(申込多数の場合は抽選あり)
参加料金 800円(保険料、食事代、諸経費他)
持ち物 マスク、飲み物、室内靴、動きやすい服装、タオル、軍手
*畑で土に触れる体験をします。汚れてもいい服装でお越しください。
申込期間 5月17日(火)17:00 締切
参加抽選 申込数が定員数を大幅に超過した場合は、抽選を行います。抽選による当否の結果は、申込時に登録するアドレス宛にメールをお送りします。
キャンセル 参加が決定したのちに、キャンセルされる場合はセンターまでご連絡ください。前日(5/21)のお昼12時を過ぎてキャンセルされる場合はキャンセル料(保険料)が発生しますのでご了承ください。
重要確認 当日の2週間前までの間に、新型コロナウイルス感染症の感染が判明した場合、ご家族や近しい人が発症し濃厚接触者として行動制限の指示を受けた場合、感染が疑わしい症状を発症した場合(病院にてコロナ感染ではないと診断を受けた場合を除く)は、当日の参加をご遠慮ください。また、市内における感染者拡大状況によっては、開催を中止する場合がございます。

 

PAGE TOP