紋別生涯学習センター

主催事業「森に学ぼう!木に学ぼう!もくもく木育楽校」ご参加の皆さまへ

主催事業「森に学ぼう!木に学ぼう!もくもく木育楽校」ご参加の皆さまへ

この度はご参加のお申込みありがとうございます。
参加にあたってのご案内をお知らせします。こちらの内容をご確認の上、準備等をお願い致します。
準備にあたって、ご不明な点等がございましたら、当センターまでご連絡ください。

【お知らせ】主催事業「森に学ぼう!木に学ぼう!もくもく木育楽校」ご参加の案内
その①(おもて面)  その②(うら面)

【新型コロナ感染症予防対策について】
●当日までの間に、発熱(平熱+1℃以上)等の感染が疑われる症状を発症した方は、参加をご遠慮ください。
●ご家族や普段接する機会が多い近しい方のなかで感染を疑われる症状を発症している方がいる場合についても、
ご参加をご遠慮ください。なお、病院において新型コロナ感染症の感染ではないと診断されている場合は、ご参加いただけます。
●本事業では、検温記録の提出は必要ありませんが、当日受付時の検温と体調確認等をさせていただきます。
●当日はマスクの着用を行ってください。
●参加後10日以内に、新型コロナ感染が判明した場合は、速やかに当センターまでご連絡ください。
●市内管内における発症者状況によっては、開催を中止又は延期する場合がございます。ご了承ください。

PAGE TOP