紋別生涯学習センター

【開催中止】主催事業「わくわく*もぐもぐ食育楽校」

主催事業「わくわく*もぐもぐ食育楽校」(高学年対象)

広報用ちらし(A面)  広報用ちらし(B面)

**重要なお知らせ**

新型コロナ感染症拡大による「まん延防止等重点措置」北海道適用をうけ、以下2点の観点から本事業の開催を中止することと致しました。

①3密を防ぐなどの、活動中の感染対策を十分にとることが難しいため
②調理を伴う活動を予定しており、感染リスクが高いため

開催を楽しみにされていた皆さまには、大変申し訳ございません。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

参加お申込みは受け付けておりません
開催日時 令和4年2月5日(土)~6日(日)
お昼12時30分 受付開始  / 午後2時 解散
開催場所 紋別生涯学習センターLiLA
開催内容

食べるって楽しいんだ!「食べる」をテーマに、食材の調理から食事づくり体験を通して、食べることの大切さをじっくり学びます。
・大豆からつくろう!手作りお豆腐づくり
・自分で作った豆腐をつかってご飯をつくろう
・「食べる」と「カラダ」のつながりを学ぼう

活動指導 紋別市食育の環連携会議の皆さん
参加対象 高学年 小学4~6年生
参加人数 20名(申込多数の場合は抽選)
参加料金 2,500円(食事代1220、保険代500、諸経費780)
持ち物 マスク、上靴、飲み物、宿泊用具、入浴洗面道具
エプロン・バンダナ 他
申込期間 令和4年1月17日(月)~27日(木)17:00 締切
参加抽選 申込数が定員数を超過した場合は、各回において抽選を行います。抽選による当否の結果は、申込時登録のメールアドレス宛にメールをお送りします。また、当選された方には事業詳細・持ち物についてのご案内を郵送にてお知らせします。万が一、当否結果のメールが届かない場合は、郵送物の有無でご判断いただきますようお願い申し上げます。
キャンセル 参加が決定したのちに、参加をキャンセルされる場合はセンターまでご連絡ください。

キャンセル対応期限 参加前日(2/4)の昼12時

対応時間を過ぎてキャンセルされる場合は、キャンセル料(保険料、食事代)が発生しますのでご了承ください。

重要確認 参加当日までの2週間のうちに、本人及びご家族の方が発熱や咳などの感染が疑われる症状が出た場合は、参加をご遠慮ください。また、管内市内の新型コロナ感染症拡大状況により中止する場合がございます。
PAGE TOP