紋別生涯学習センター

【親子対象】体験活動事業「のびのび親子じかん~親子でたき火だ!わっしょい!~」開催のお知らせ

 

体験活動事業「のびのび親子じかん~親子でたき火だ!わっしょい!~」

ご参加の皆さまへ~参加のご案内~
おもて面  うら面
開催日時 10月9日(日)午前9時30分 受付開始 ~ 午後3時 解散
開催場所 紋別生涯学習センターLiLA
開催内容

秋だ!わっしょい!親子でたき火をしよう!
いろいろな着火の仕方を体験しながら、薪を組んでたき火をしてみよう。火が大きくなったら、アウトドアクッキングにチャレンジ!この秋は、親子でたき火を囲んで楽しもう!

参加対象 未就学~小学生のお子さんとその保護者の方
参加人数 5組15名程度(申込多数の場合は抽選)
参加料金 おとな 1,000円(保険代、食材代、体験料 他)
小中学生   500円
未就学児 200円
持ち物 マスク、室内靴、軍手、防寒着、飲み物
たき火で焼いてみたいもの 他
*マシュマロ、お芋など、ある程度のものはセンターがご用意します。
「これも美味しいかも!」というおススメがあればご持参ください!
事業詳細 参加される方には申込締切日(10/2)以降に、事業詳細・持ち物についてのご案内をお知らせします。
重要確認 参加当日までの10日間のうちに、本人が陽性者となった場合、またご家族や近しい方の発症により「濃厚接触者」「感染可能性者」に指定され自宅待機等の指示がなされている場合は参加をご遠慮ください。管内市内の新型コロナ感染症拡大状況により中止する場合がございます。
PAGE TOP