紋別生涯学習センター

【親子対象】「のびのび親子じかん~ワタスゲをみにいこう!~」開催のおしらせ

参加お申込みはこちらから!
**まだすこ~し余裕があるため!
*締切延長!先着にて受付中!**
開催日時 令和5年 6月17日(
午前10時 受付開始 ~ 午後2時30分 解散
集合解散 紋別生涯学習センターLiLA
実施場所 コムケ国際キャンプ場、コムケ湖畔
*コムケ湖までは、LiLA公用車が先導してご案内し、
みなさんそれぞれの自家用車で移動します。
開催内容

6月は親子でのんびりコムケ湖へいこう!初夏の自然を感じながら、自然あそびや生き物観察をしよう。湖のほとり一面に広がるワタスゲを眺めて、親子のびのび時間を楽しもうよ!

参加対象 親子(幼児~小学生程度までのお子さんと保護者の方)
参加人数 10組20名程度(申込多数の場合は抽選あり)
参加料金 おひとり500円(保険代、諸経費 他)
*大人・こども共通料金
持ち物 飲み物、帽子、動きやすい服装と運動靴、昼食 他
*詳細は当日までにお知らせします。
申込期間 6月13日(火)12:00 最終締切
参加抽選 申込数が定員数を大幅に超過した場合は抽選を行います。抽選による当否の結果は、申込時に登録するメールアドレス宛にメールをお送りします。また、当選された方には事業詳細・持ち物についてのご案内をお知らせします。万が一、当否結果のご連絡がない場合は、郵送物の有無でご判断いただきますようお願い申し上げます。
悪天候時 雨天中止。当日受付時間までに、お電話にてご連絡致します。
強風や肌寒い等、自然観察に適さない天候の場合は中止します。
キャンセル 参加が決定したのちに、参加をキャンセルされる場合はセンターまでご連絡ください。前日のお昼12時を過ぎてキャンセルされる場合は、キャンセル料(保険料)が発生しますのでご了承ください。
PAGE TOP