紋別生涯学習センター

【小学生対象】体験活動事業「リラにおいでよ!~冬休み☆キッズ開放日~」開催のおしらせ

定員に達したので、お申込みを締め切りました。

 

開催日時 【第1回】12月26日(月)開催終了
【第2回】  1月  7日(土開催終了

【第3回】  1月11日(水)募集締切
午前9時半 (受付)~午後3時以降 (自由解散)
*午後3時以降、自由解散とします。午後5時を最終時刻として、保護者の方のご都合がよろしいタイミングにお迎えに来てください♪
開催場所 紋別生涯学習センターLiLA
開催内容

冬休みだぞ!家でじ~っとしていたら、あっという間に終わっちまうぞ!宿題や勉強道具をもってリラにおいでよ!みんなでクラフト遊びや体動かし遊びをして、元気に冬休みを楽しもう!

参加対象 小学校全学年 児童(小学1~6年生)
参加人数 各回20名(申込多数の場合は抽選)
参加料金 800円(食事代、保険代、諸経費等)
持  ち  物 マスク、上靴、飲み物、筆記用具
勉強するもの(宿題、家庭学習、工作…他)
*体験によって、雪あそびの恰好やエプロンなどが必要となります。参加者には持ち物等を事前にお知らせします。
参加抽選 *申込者数が定員数を超過した場合は、各回の申込締切後に抽選を行います。
*参加者には参加にあたってのご案内をお送りします。
*締切日に定員数に達していない場合は、締切りを延長し定員数に達するまで先着順で受け付けます(最終 各回開催日の2日前まで)
重要確認 参加当日に陽性となっている方、濃厚接触者である方、学校の学級閉鎖等により自宅待機を指示されている方は参加をご遠慮ください。紋別市内における感染拡大状況により中止とする場合がございます。
PAGE TOP