紋別生涯学習センター

【小学生対象】体験活動事業「リラにおいでよ!雪あそび*キッズ開放日」開催のお知らせ

ご参加申込みはこちらから
*2月15日最終締切*
開催日時 217日(土)   
集合解散

下の時間帯のうち、ご都合の良いタイミングでどうぞ!
【 受付 】  9:30 ~ 11:00
【 解散 】15:00 ~ 17:00

実施内容

雪がもっさり積もったよ!さぁ雪あそびだ!
リラの運動場でのんびり雪あそびを楽しむ1日。
かまくらを作っても良し。ソリあそびをしても良し。
何をするのもキミ次第!みんなで外へ飛び出そう!

参加対象 小学生(小学1~6年生)
参加人数 20名 程度
参加料金 500円(保険料、体験料等)
持  ち  物 ●上靴、お弁当、飲み物、おやつ
●雪あそびが出来る格好
スキーウェア、手袋、帽子、ネックウォーマー、長靴、カイロ…
●寒くなりにくい工夫を!(靴下2枚履き、替えの手袋…)
*お弁当をご持参ください。昼食の提供はありません!
*電子レンジを使ってお弁当を温めることができます。
*お湯ポットでインスタントスープを作ることも可能!
*館内に飲み物・アイスの自動販売機があります。
お小遣いの持参は可能ですが、自己責任で管理をしてください。
参加抽選 *申込者数が定員数を大幅に超過する場合は抽選を行います。
*参加者には参加にあたってのご案内をお知らせします。
キャンセル 参加が決定したのちに、参加をキャンセルされる場合はセンターまでご連絡ください。前日のお昼12時を過ぎてキャンセルされる場合はキャンセル料(保険料)が発生しますのでご了承ください。
PAGE TOP