紋別生涯学習センター

【小学生対象】体験活動事業「リラにおいでよ!キッズ開放日」開催のお知らせ

ご参加申込みはこちらから

【締切】12月開催回 12月17日(日) 1月開催回 12月28日(木)
受付状況に余裕がある場合は、締切延長して受け付けますよ~!

開催日時  第1回:1223日(土)
 第2回:12月26日(火)
 第3回:  1月  8日(月・祝)
 第4回:  1月11日(木)   
集合解散

下の時間帯のうち、ご都合の良いタイミングでどうぞ!

【 受 付 】 9:30 ~ 11:00
【 解 散 】15:00 ~ 17:00

実施内容

あぁ冬休み…クリスマスがきて 正月がきて みかん食べて…
家でのんびりしていたらあっという間に終わっちまうぞ!
家庭学習を持ってリラに集合!みんなでやろうよ!
クラフトや遊びをしながら自由に過ごす、リラの開放日

【実施予定スケジュール】
午前中 家庭学習:お家から持ってきた学習教材をしよう
お昼  持参したお弁当を食べる
午後~ クラフトやおやつ作り、雪あそびなど

    やりたい子はやる・遊びたい子は遊ぶスタイル…

*スタッフは学習の見守りはしますが、勉強を教えることはしません。
 皆大卒ですが九九7の段あたりから怪しいです。何卒ご理解ください。

参加対象 小学生(小学1~6年生)
参加人数 各回  20程度
参加料金 各回 500(保険料、体験料等)
持  ち  物 ●上靴、お弁当、飲み物、おやつ

●1~2時間 集中できる宿題・家庭学習・学習教材・プリント

●書初めや工作なども出来るだけ対応します!

お弁当をご持参ください。昼食の提供はありません!
*電子レンジを使ってお弁当を温めることができます。
*お湯
ポットを使いインスタントスープをつくることもできます。
*館内に飲み物・アイスの自動販売機があります。
お小遣いの持参は可能ですが、自己責任で管理をしてください。

参加抽選 *申込者数が定員数を大幅に超過する場合は抽選を行います。
*参加者には参加にあたってのご案内をお知らせします。
キャンセル 参加が決定したのちに、参加をキャンセルされる場合はセンターまでご連絡ください。前日のお昼12時を過ぎてキャンセルされる場合は、キャンセル料(保険料)が発生しますのでご了承ください。
PAGE TOP