紋別生涯学習センター

【低学年対象】体験活動事業「わくわくチアーズ~わくわく!リラであそぼう〜」開催のおしらせ


締め切りました!たくさんの申込みありがとう!
開催日時 514日(9:30 受付開始15:00 解散
実施内容
チアーズキッズあつまれ~☆
いよいよ今年度のわくわくチアーズがはじまるよ!
まずはみんな元気に リラであそぼう
リラはどんなところ?なにをして遊べるの?
みんなで、どきどきリラたんけん!
お昼からは「リラファーム」に野菜やお花の苗を植えるよ
参加対象 低学年(小学1~3年生)
参加人数 20名程度(申込多数の場合は抽選)
参加料金 1,000円(食事代600円、保険料50円、諸経費350円 等)
持 ち 物 うわぐつ、飲み物、おやつ
帽子、軍手、外での活動が出来る服装(汚れてもOKな服)
長靴を持ってくることをオススメします!
*館内に飲み物・アイスの自動販売機があります。
財布や金銭の自己管理が可能な方のみお小遣いの持参OK
参加抽選 *申込者数が定員数を超過する場合は、抽選を行います。
*公平性を期すため、ご兄弟であっても抽選となります。
*ご友人と一緒に当選する保証は出来兼ねますのでご了承ください。
*参加決定者へは、参加にあたってのご案内をお知らせします。
*締切日に定員数に達っさない場合は、締切日を延長し定員数に達するまで先着順で参加を受け付けます(最終:5月7日12:00)
キャンセル 参加が決定したのちに、参加をキャンセルされる場合はセンターまでご連絡ください。前日のお昼12時を過ぎてキャンセルされる場合は、参加料金の一部をご負担いただきますのでご了承ください。

 

PAGE TOP