紋別生涯学習センター

【お知らせ】4月1日~開館の再開について

 新型コロナウイルス感染拡大防止のため、2月29日(土)~3月31日(火)まで臨時休館の措置を取っておりますが、4月1日(水)より開館(再開)いたします。

 

 皆さまに安心してご利用いただけるよう、当センターとしましては感染拡大対策に最大限努めてまいります。ご利用の皆さまには、当分の間ご不便をおかけしますが、ご理解とご協力いただきますよう、よろしくお願いいたします。

 

 利用団体の引率責任者及び利用者の皆さまには、あらかじめ健康状態をお聞きする問診を行うほか、体温の検温をお願いします。また、体調がすぐれない方や発熱がある方のご利用をお断りする場合があります。

 

【感染拡大防止に向けた対策】
 ① 皆さまが手に触れる、館内のドアノブや手すりなどは随時消毒します。
 ② 定期的に館内の窓を開放し、換気を行います。
 ③ 手指消毒用アルコールを館内各所に設置します。

 

 ご利用者の皆さまにおかれましても、マスクの着用や手指消毒、咳エチケットの配慮などご協力をお願いいたします。また、使用する研修室や食堂スペースのイス、テーブルについて、使用の前後に、備えつけのアルコール除菌スプレーやペーパータオルを用いた除菌拭きを行ってください。

 

 

 

PAGE TOP