紋別生涯学習センター

【お知らせ】6月の主催事業開催の延期・中止について

この度の緊急事態宣言の期間延長を受け、当センターにおきましては臨時休館措置を6月20日まで延期して行うものとしております。

それに伴まして、令和3年6月に開催を予定しています「わくわくチアーズ」他2事業につきましては、感染対策を考慮して、開催を中止または開催日程を変更することといたします。

 

ただし、今後の新型コロナウイルス感染症拡大状況によっては、体験内容の変更または開催の再延期、中止をする場合がございます。参加を楽しみにされている皆様におかれましては、ご迷惑おかけしますことをお詫び申し上げます。


現時点における開催予定につきましては、下記のとおりです。

 

 

●事業1 「わくわくチアーズ~わくわく!コムケたんけん隊~」(低学年対象事業)
開催日  6月19日(土)   午前9時~午後3時    開催を中止します
参加対象 小学1
~3年生  定員15名
申込期間 6月2日(水)~12日(土)  申込フォームから申し込み
*感染症拡大状況を考慮しつつ、7月中旬に代替事業を開催できるよう調整中です。

 

●事業2 「親子でのびのび!自然あそび in コムケ湖畔(親子対象事業)
開催日  6月20日(日)   午前10時~午後3時  開催を中止します
参加対象 幼児
~小学生のお子さんとその保護者  定員15名程度
申込期間 6月2日(水)~12日(土)   申込フォームから申し込み

 

●事業3 「森に学ぼう!木に学ぼう!もくもく木育キャンプ」(高学年対象事業)
開催日  6月26日(土)昼12時半 ~ 27日(日)昼12時 
参加対象 小学4
~6年生  定員15名
申込期間 6月6日(水)~16日(土)  申込フォームから申し込み
*感染症拡大状況を考慮しつつ、7月中旬に開催できるよう調整中です。
                                    以上、3事業

 


今後の開催予定や変更等につきましては、当ホームページ内にて随時お知らせいたしますので、ご覧ください。

1日も早く現状が改善し、皆様に体験活動を楽しんでいただける時間が再び訪れることを願っております。

                                                                                            

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP